コンクール表彰式に参加してきました
大学祭であった第12回メディア表現コンクール。その表彰式に参加してきました。
残念ながら賞は頂けませんでしたが作品の講評を聞いてるのは楽しかったです。
展示した「夢の本棚」がこちら。
いくつかの本以外はすべて文字を入れました。小学校から大学2回までの夢と他のみんなの夢、夢を通して考えたこと、夢に関連する図書を制作しました。
正直制作段階で「これは見返せないものになるな(支離滅裂、黒歴史)」と思ってたのでまた時間をおいて見た時、どう思うか気になります。
見ていただいた方のコメントも頂きました。
制作時間は15時間はかかった気がします。豆本作るのにすごい手こずりました。本の内容考えて、小学生の漢字いつ習ったか分からなくて検索したり、フォント探したり。印刷して切って豆本に苦戦したり。
本来は小説などの文章のテーマで出す予定でしたが分量が足りず、立体部門で参加することにしました。何人かの友人に折ったり切ったりするのを手伝ってもらったり、将来の夢がどんなものだったか聞いたりしました。協力してくれた友人に感謝。
よく頭がおかしいとか発想がおかしいとか言われる私で良かったと思います。書いてくださった方ありがとうございました!全部見ようと思ってくださった方もいらっしゃったようで嬉しかったです。また来年も参加予定です。
参加賞でもらったスケッチブックでこれからも頑張っていきたい。