記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

コンクールに向けて

1週間ほど前からコンクールどうしようかと悩んだりいろいろしていたら10日以上たっていました。

元々考えていた作品のイメージがどうしても実現できなさそうで、他の方向に方向転換していたのだが、別の方法で実現しそうな感じがするので頑張ってみることにします。

 

 

今までどうしても固定概念を信じて生きてきたので、それから抜け出すためやりたいことが少し前からあった。それを部員の一人に言うと、さらに面白いアイディアを出してくれた。

ちょっとみんなのアイディアや感性などが気になるので詳細はまた今度。

 

夜も遅いので寝ます、おやすみなさい。