記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

襖と障子の違い

f:id:yetirom:20181002220415j:image

今日頑張ったのは右側。刺さってるのは授業で使った後に貰ったRodyくん。

 

月曜日のある授業で紙の作品…って考えて一つ思いついたので、空きコマの3時間で作りました。

 

左側は数週間前に出力した名刺入れ、の予定でしたが微妙に大きさが合わないのと、うさぎの形に穴開けたはずが、サポートが硬すぎて取れないので諦めたものです。

なんとかして穴開けたい。
f:id:yetirom:20181002222021j:image

そのためにいろいろ実験中。そしてこれは失敗したので出力中に紐を通して閉じ込めて遊んだやつ。出来ないわけではなさそう。

もっと余裕があれば左側改良したい。