記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

ガーデニング用に

本日の成果。

左が植木鉢で右が大きな植木鉢に差す用の応援看板。

植木鉢は普通じゃないものを作りたい→サイコロ型まではよかったが、なんだか味気ない気がしてなんとなく丸い枠を取り付けてみた。

レジン液とかを入れて装飾したいけどやってみないとわからないなぁって感じ。

f:id:yetirom:20180628175037p:plain

上部からの図↓

f:id:yetirom:20180628175040p:plain

排水用の穴も小さく開けてみた。内部が球体状に抉れているので1つでいいかなと思った。外部のデザインはもう少し練る必要はあるけど楽しかったです。もうそろそろ試出力し始めないといけない気がするけどやり方忘れてる。


f:id:yetirom:20180628183829j:image

七夕飾りました✌(’ω’)