記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

今年のテーマは「色」。私はアクリルを発注したいなぁと思ってます。色々考えること(形とか発注とか)はあるが、まずは色を揃えようと思い、作ってました。illustratorのカラーバランス調整で悪戦苦闘してできたのがこちらです。f:id:yetirom:20180318221722p:plain

左上が元画像で、そこからいろいろいじったもの。それぞれなんとなくのイメージがあるが、個人的には桜・藤・雪をイメージして作ったものがお気に入り。この後、形も考えていたが、なにもいいものが浮かばないのでいろんな人の意見を聞いて再デザインしようと思います。

 

 

 

f:id:yetirom:20180318221650p:plain

頑張って作ったオレンジ。果肉の部分は切ってレジンとか入れたいなぁと思ってるのでそこだけ別でキーホルダー計画。同じ色が10個もあって単調すぎる気もする。