記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

久々に

久々にパソコンからブログ見た。スマホとはやっぱり使い勝手違うと思います。

 

久々のブログ更新。もう少し頻度を上げたいと思ってます。

 

昨日のコンピュータクラブで作業した名刺入れ。蓋はスライド式にして、奥の穴は名刺を出しやすいように開けたものです。ちょっとずれてるみたいだから修正が必要。

f:id:yetirom:20171108234504p:plain

 

これからやりたいのは動画づくり。ゼロワンくんのプロモーションビデオみたいな…内容は決めてるからあとは素材集めて作る気力だけ。

頑張ります。

(「明日の予定」のタグを「予定」に変更しました。)