記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

今日もちゃんと勉強してない。

今日は休みで昨日みたいに忙しいわけでもなかったけど今日も勉強時間がない。まず起床時刻が11時の時点でダメなんだよなぁ。

 

代わりに新幹線のチケットを手に入れた。これで行きと帰りの足を手に入れた。

うちの一日は前々から決まっていたが、もう一日は何をしようかと今も思案中。遠征目前にしてこの計画性。

東京の更新はもう一つのブログのほうに詳しく書こうかと思う。こっちのブログには向こうで見たものでやりたいことを箇条書きにするかなぁ

 

これを更新したら勉強してスケッチはまた後日にする。

ねむい