記録

勉強したことに関するのノート。見返して分かるようにしてます。

予定

明日と明後日は10時から17時まで映像勉強。

なのでほとんどできないかなぁ。

 

久しぶりに絵が描きたいので詫び絵でも載せるかもしれない。

できれば今日みたいにドットインストールの分を1つでも実行したい。

 

それから、今年の夏は東京に行くという大型予定がある。何か得られないかと楽しみにしている。授業で使った卓上レーザーカッターの企業も出展するそうなので立ち寄りたい。もうそろそろ出店者の一覧が出るかと思って検索すると一か月前ほどにすでに出ていた。やるべきなのは東京遠征用に新幹線のチケットを用意したり、泊めさせてくれるという優しい友人への連絡。

 

夏休みのほうが忙しいね。