記録

勉強したこと頑張って書くよ

ダウンロード終了

早くも申請が通ったらしくダウンロードができた。

仕事が早い、10日どころじゃなかった。

 

日本語訳されてるので英語に悩まずに済んだのだが、アクティベーションコードのメールは英語なのでどれがコードなのか分からず悩んでいた。

結局コードは名前と学校名、登録メールアドレスの下ほどに、コードに使用期限が書かれた後にあった。«»の間にあるコードとしては脈略のない長めのローマ字と数字が並んでいた。

分からないのでもっと簡潔なメールがほしいです。

それからダウンロード後にアップデートのお知らせみたいなのがあってよくわからなかった。1回ダウンロードしてもまたダウンロードのお知らせが出るからとりあえずスルー。

550日の使用期間。約一年半ほど。その間に何かできるようになるだろうか。

 

f:id:yetirom:20170726145909p:plain

これが作業画面。何一つとして触ってないので何が何だか分からない。また借りてきた本を読まなければ。

私がCinema4Dに興味を持ったのは

www.nicovideo.jp

この動画を見てからです。

今見直したんですけどIllustratorphotoshop使ってるなぁ…。

慣れなければ…。

 

あとブログ更新が結構ハイペースだと思うんですけどちょっと楽しくなってきてるだけなのでしばらくするとペース落ちる気がする…。

頑張ります。

また後でrectのページの物もページ内で動くように編集しときます。